2012/06/23

Creative Week "Sunshine Yellow"

今月のCreative Weekは、”黄色”を使って ”夏!!”なモノを作ってUpしよう・・という1週間です。
今期の最後のDTW、いろんなCollectionの黄色のペーパーを使ってMini Albumを作りました。

少し話は飛ぶんですが・・・・
去年mami913さんとアルバム交換しませんか・・と話を振っておいて
全然連絡が出来なかったという(汗)とーーっても失礼な事をしてしまっていて、
ずっと気になりながらここまで日が経ってしまったんですが
(ほんと、いろいろあったんですけど 全部言い訳になっちゃいます、ごめんなさい)

心優しいmamiさんに今更ながらですが・・とメールしたところ、快く写真を送ってくださったので
(ありがとうございました)
その写真で アルバムを作らせていただきましたww
Guamに家族旅行へ行った時のモノだそうです。海や空やライフジャケットの青色がとても綺麗で
今回のお題にぴったりなアルバムになりました。

**Mini Album(タイトルなし)**










CratePaperのどんなコレクションにも必ず黄色のペーパーって入っている気がするんですよね。
でもって どの黄色も色もデザインも違うから こうやって合わせて作るとおもしろいな~って。
ちなみに一番好きな黄色のペーパーは 表紙でも使っている
PaperHeartコレクションのストライプ柄。
ちょっとかすれた感があるのに ぱきっとした色で 何にでも合う気がします。

そうそう、男の子の写真で作った事が無かったので 楽しかったです。
息子さん達のの表情がすごく可愛かったので
さくっと作れました♪
mami913さんありがとうございましたww

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです(ノ>∇<)
    いや~、ほんま素敵な作品ですね。
    もうすっかりjunoさんの講習を受けてから
    CPファンでして(笑)
    ベラムの中に入れてるページ、今度リフトさせてもらいます!

    返信削除
  2. 実家に帰っていたのでコメが遅くなってしまった・・・
    きゃー!こんなステキに作ってくれてありがとうございます!!!!
    早く実物を見たい!!
    楽しみに待っています♪
    忙しい中、本当にありがとうございました!!!

    返信削除
  3. >かなめさん
    お久しぶりですww
    CPまだ新しいものがCHAに向かって発売されますので
    これからもFunでいてくださいっ(私もどんなのか楽しみです)
    リフトですか、嬉しいです^^v かなめさんのページが楽しみですww

    >まみ913さん
    まだ遅れていなくてすみませんっ
    来週に送る予定です。ほんと待たせすぎですよね(汗)
    こちらこそ 素敵な写真ありがとうございましたww

    返信削除