2012/07/03

Little boo peep レイアウト

DTWでは男の子ラインで作らせていただいたのですが(こちらで作ってね・・とメールがあったので)
(でも、何で家が男の子だったかは いまだに謎(笑)
やっぱり女の子ラインで作らないと・・ってことで 1枚作りました。

ピンクが超可愛いラインです。
あかちゃん写真が極力ないので、なるべく小さい頃のを・・と思い、探しまくりました^^;
何回も使ってるだろう写真ですが そこは許してもらって(笑)






1回してみたかった6角形
でも、思ってたのと全然違うレイアウトになってしまいましたが まぁいっか(笑)
色の組み合わせがどれをとっても可愛い~と目じりが下がってしまうこのコレクション。
赤ちゃんだけじゃなくて 小さいお子さんの写真でもOK。
もちろん大人も^^(ちょっと可愛くなりすぎるかもしれないけど^^;)
チップボードがお薦めです。

余談ですが、最近購入した服や小物のほとんどがピンクになってます・・・(゚_゚i)タラー・・・
ペーパーもピンク好きだし、なによりびっくりなのがショッキングピンクも好きになってる事。
今更ながら American Craft のAmy デザインの”Sketchbook”にハマってしまった事。
作ってて楽しいけど 目が痛かったです(笑)

また次回UPしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿