2012/06/02

CratePaper May's Creative Weekly "Chart"

今週のCPのブログでは 各々のDTが”Chart”という言葉からのイメージで
何かを作ってUPする週間になってます。

最初に載せて頂いたんですが ”Chart”と言われて ”図” と考えて そのまま円グラフをイメージした
カードを作りました。
今思えば ・・・・安直すぎる(笑)
もっと深く考えて作ればよかったかと^^;

人生の図式・・とか自分にとっての大切なモノを整理して・・とかSashaもPiradeeも深いっ
ぜひ今週のCPブログを見てくださいww

**4 you**




6月誕生日の友人の為に作りました
送るので待っててねww

では、今週のCPブログのスペシャルWeekをお楽しみにしてくださいww

0 件のコメント:

コメントを投稿