2012/06/01

Crate Paper Boy's collection layout

新作のBabyシリーズ・・男の子と女の子用の2種類あるんですww
どちらもビンテージ風ですごく可愛いっ。CrateのビンテージコレクションであるRestoration collectionから好きになったので また戻ったみたいで個人的に嬉しかったです^^

で、今回BoyとGirl Collectionの2つを各DT達が振り分けられて作る事になっているのですが・・・
何故かBoyに名前がありました^^;
でも、可愛いんでいいんです、女の子の写真でしかも赤ちゃん写真がないんですけど・・いいんです(笑)

では、ちょっとだけ好きなものをPick Upしますね









**Apple of my eye**













ブルーやグリーンが多いBoy collection
個人的に好きだったのが フラッシュカードの柄のペーパーと 木のチップボード
どちらもCardにも使えるし、木のチップボードは 色が濃いので
(Calicoのはべニアだから色が薄くて それはそれで可愛いんだけど)
ビンテージのペーパーにはしっくりきます。
形も フレームだけじゃなくて 洋服とか 鹿とか リボンとか・・
今までになかった(と、思う)感じで いっぱい使って作りたいっ と思えるエンペリです。

Girlは ピンク色がやはり王道で とてもGirlyです。
早くこっちでも作りたいですww

赤ちゃんだけじゃなくても 全然大丈夫!!
家には赤ちゃん写真がほとんどないですから(笑)

CPのブログには 全部のせてくれていますので 詳しくはこちらをご覧くださいww
長い文にお付き合いありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿