2012/05/09

Crate Paper Products 5 Ways

今月は 同じ製品を使って 5つの違う使い方(または作品)を紹介する
CratePaper Products 5Ways を担当しています。
これが初めてで、担当する事になってから 何にしよう??と悩んだ末の今回のupです(^^)

使ったのは アルファベットステッカー、これを使って母の日用のタグを5種類作ってみました。



詳しくは CPブログ にてご覧ください。
英語だけど やってる事は簡単なので(笑) 画像からでも想像つくと思いますWW
 
今週は母の日、家は何故かUSJに行く予定です。
母の日くらい楽にさせてくれたらいいのに・・と思いつつ
行けばカメラ構えて 走り回るんだろうなと(笑)

では、短いですが またww

3 件のコメント:

  1. タグ、どれも素敵ですね!
    1枚ずつもいいけど何枚も額の中に飾られているのが新鮮で素敵だな〜て思いました。

    返信削除
  2. ステッチやミシン、ロゼッタなど小さい中にjunoさんのこだわりがいっぱい詰まっていてかわいい~♪
    タグもこんな風に額に飾ったら素敵なインテリアになりますね

    story tellerをようやく手にして、もうガーーーーン、好き過ぎて困ってしまいました(笑)
    取り急ぎ感動をお伝えしたくて☆

    返信削除
  3. >lipoさん
    ありがとうございます、苦肉の策のタグなんですが(笑)
    作った後どうやって飾ろうか・・と思い こんな形になりました。
    シンプルなんですが 結構気に入りましたww

    >はっしーさん
    作ったら片づける・・ではあまりに味気ないと思って しばらく額に入れておこうと思ってます。
    StoryTellerもお買い上げありがとうございます、チップボードは購入しましたか?
    あれは絶対買い!だと思ってます。自分用にもう1つ・・と思っても売ってないですね。
    作品のUP楽しみに待ってますねww

    返信削除