2012/04/24

April CP Creative Weekly

今月のお題は「Blue Bird」 ちょうどPrettyPartyのチップボードにもこの青い鳥がいるんですが
すごーーい可愛いです。本当はもったいなくてあまり使いたくなかったくらい(笑)
青い鳥からインスピレーションを受けて作りましょう・・というweekなんです。

で、そのまんま作りました^^

**Lovelovelove You are my sweet**


一番長いタイトルやね^^;
PrettyPartyとPaperHeartとRamdomコレクションをmixして作ってます。
右のお姉さん、ここで使っておいて もう1人のお姉さんはどうやって登場させようかと悩み中(笑)
存在感はすごいありますよね。
BlueBirdに合わせて 水色を中心に使いました。
これにピンクを合わせて春らしくなったでしょうか??


やっぱり可愛いっ
チップボードを重ねに重ねて立体感


お姉さんに花を貰って嬉しそう・・の図^^;


 この蝶も好きなものの1つ。
好きなものは使うのにためらうなぁ^^;
あと、フィルム風のRamdomの6inchペーパーはちょっと使うだけでぐっと締まるので
重宝してます。

幸せの青い鳥・・昔読んだけど話をほとんど忘れていて
もう一度調べてみました。チルチルとミチルは覚えてたんだけど
最後はどうだっけ?とか誰が書いたんだっけ??とか。

青い鳥の作者が一番言いたかった事。
「幸せは気が付いてないだけで 本当はそばにいつでもあるんだよ・・」

そんな気持ちを込めて 私のストレスでもあり(笑) 宝物でもある娘たちのレイアウトを作りました。
そばに居すぎて、その存在の重要性を見落としてしまいそうだけど
やっぱり「子は宝」と、昔の人も言っていたように、
娘はかけがえのない存在なんだと思いながら 作ったのでした^^

最近PrettyPartyの方ばかりだったので 次の作品はStorytellerでmini album作成中^^v
長い文章にお付き合いくださってありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿