2012/04/18

Crate Paper collection mix layout

毎年この時期は 怪しい・・と言われても仕方ないような恰好をして 仕事場や
買い物に出かけます。
そう・・花粉症のせいで(怒) 気が付けば、高校生の頃には 「自分は春先に必ず風邪をひく」と
判ってましたから もうかれこれ うん十年のお付き合い。
深くマスクをつけ、眼鏡・・と 帽子さえかぶってしまえば もう立派な銀行強盗犯の手配写真(笑)のよう。
杉花粉はとっくに終わったのに ひのきの方がきついようで ここ何日かすごーーぃしんどいです↓↓

なんか 全く関係のない話を書いてしまいましたが・・・
合間に作っていたCratePaperの旧シリーズを組み合わせたレイアウトです。

**Love**



たまには長女の写真を使わないとすねるので(笑)
いろんなコレクションをmixして作ってます。
でも PaperHeartが 一番メインになってます。


FarmHouseのフラワー柄 好きです。
基本的にフラワー柄は切り抜きます、多分いままでそればっか(笑)
新作のフラワー柄ももちろん切り抜いてますけど。


なんて優しい色合いなんだろうww
年をとってから こういう可愛い~感じが好きになってます。
自分はおおよそ 似合わないのに。


白ペンで地味に模様を書いて見たり・・
見た目より手をかけてるけど 1mmもそんな感じないなぁ(笑)

あと、まだ出せない作品もこつこつ作成中・・
追われる方が 作れる子なんだと自分に言い聞かせながら^^:
********************************************************************
映画の「Spec」を長女・旦那さん・うちの妹・そして私で見てきましたww
もう1週間経っていたのに、ほぼいっぱいでした。
内容は、見てない人に悪いので 割愛しますが
となりの席のマナーが悪い人に、初めて注意をしてしまいまいた。
だって、メールするんですもん・・それも5分以上。
本人は、カバンで隠しながらのつもりでも 暗闇であの光は本当に眩しいし
何より、気が散るやん↓と。
でも、終わってから気が付いた事。その人は中学生くらいの子でした。

娘にも(ちょうど同じくらいの子だったから)ついでに注意
娘にとっては、とばっちりだったけど(笑) でもマナーは守らせないとね^^

2 件のコメント:

  1. 今季はBGの新作より、CPの新作を買ってしまっている私です・・・
    このワントーン落とした感じのCPの優しい色合い、たまりませんねーーー!
    色々な大きさのサークルの使い方がすっごく好きです♪
    白ペンの模様・・・ガン見しましたがどこだか分かりませんでした
    きっと私が老眼だからに違いない(笑)

    Specドラマを見逃しました
    面白かったの!?

    返信削除
  2. >はっしーさん
    あらっ、嬉しい^^。はっしーさんと言えばBGのイメージなんですけどww
    白ペン分かりずらいでしょ?台紙が白いから余計にね(笑)
    本当は木目で作るつもりで書いてたんですが 気が変わったもので^^;

    Specドラマ、面白かったですよ、DVDでぜひ。シュールなドラマが好きで、
    あと、堤監督(このドラマの監督さん)の作品が好きなので(ケイゾクとかトリックとか)
    どうしても見たかったんです(娘の方がはまってました)

    返信削除