2012/02/29

LOとBirthdayCard

CratePaperDT用のレイアウトを作っていたのですが
出すのは3月と判っていたのに、季節はずれなレイアウトに変わっていき(笑)
ボツになったものです。
でも、自分的には好きなのでUPします(だってせっかく作ったし~)

**Angel**


Angelって(笑)と思いながら・・
母にとっては子供はそうなんですって、と言い聞かせ。
でも、このレイアウトを作りながら 何度この子を怒った事か。
それでも わが子はAngelなんですって(うーん)

雪の結晶に緑って珍しいなと思ってたんですが やっぱりクリスマスのペーパーだからかな?
普段使わない色なので新鮮です。
ここ何年か 黄緑色が好きで 買った服はその色が多かったりします。

**Closed UP**




去年のクリスマスペーパーの雪だるま だーーい好きで、何度も登場させてます。
切るのは大変だけど この顔がたまりません。

白のアルファベットはACのLizzy新作。
色違い買えばよかった・・あっと言う間に売り切れしてましたね。
この形といい大きさといい 使いやすいです。
買えるものなら まだ欲しい(物欲だらけ・・(笑)

************************************************************************************
えむちゃんから BDカードが届きましたww
レトロチックなえむちゃんらしいカード。
仕事先の友達が最近SBに興味をもち、雑貨チックでコラージュぽいのが見たい・・
と言うので これを見せました
(裏のメッセージは隠したままで)
「わたしカメラ」という雑誌にも えむちゃんの作品が載っていて
これを見た彼女、大そう喜んでましたww
えむちゃんのおかげです、ありがとうww(私、何にもしてませんけど^^;)



小鳥のキャップが反射してざんねんっ、すっごい可愛いです。
木馬も男の子も好みだし・・さくっと作ってあるのが さすがだなと。
見せた友人、こんなふうに作れるようになりたいなぁ・・というので
私もなりたいよ・・と2人で一緒に眺めてました。

近くで こんなふうにSBの話を出来る人が初めてできました。
続けてくれるといいな^^
Pin It

2 件のコメント:

  1. いやー大そう遅れてごめんね^^
    結局あれからやっとこさ、荷物届きました。。遅い、遅いのよ、海外!!(笑)

    お友達にも言ってくれてありがとう。私だってjunoちゃんみたいに可愛くて清楚で透明感のあるLOが作りたいやい、でも絶対無理だーーなんでか、多分真似してもこうはならない。
    上のLOも、とってもとっても可愛い!

    返信削除
  2. >えむちゃん
    海外って時間かかるよね・・って聞く(笑)自分はまだした事がないもんで。
    えむちゃんの作品は遊び心がいっぱいで 見ててすごく楽しいww
    友達もすごーーいって、楽しそうに眺めるものだから、自分の事のように嬉しかったよ^^

    返信削除