2012/02/22

February CP Creative Weekly**Collage

今週はCP Girls達が各々「Collage」というお題で作品を作っています。
毎月お題が出るようで、今月の課題のレイアウトをUPしたいと思います。

**Bubble**


3年前の写真なんですが 沢山撮った中でこれは使ってなかったなぁ・・と
引っ張り出してきました。
顔中にシャボン玉攻撃(笑) この後顔がぬるぬるするわ、うがいする羽目になるわ(爆)
でも、ちょうど単焦点のレンズを購入したばかりで 四苦八苦した思い入れのある写真です。


自分のイメージでは コラージュは「紙の上で遊ぶ」イメージ
割と歪みとか苦手なタイプ(でも歪むけどね)ですが 好きに置いて見て
こんな感じ~みたいなゆるいLOです
春のイメージで 黄色をメインに使ってます。


今年こればっかりやね・・のベラムの封筒。
でも透明感が出るから やっぱり好きなんですよね。
木の葉っぱは RAKで頂いたものですが 開けたとたん割れちゃって^^;
その破片ですが 覗かせると可愛かったww
トランスパレンシーはDTworkのモノで たまたま並行して作ってましたが
たまたま乗っかった・・という。
この偶然に感謝・感謝、ここ大好きな個所です。


ミシンですが よくみるとかかっているところとかかってない個所があります。
途中で白糸が無くなりまして・・いい加減なので 穴があいたらアクセントになるよね^^;と
左側は 穴あけの為にミシンをかけました
なくなったらまたこうしよう(笑)

CPのいろんなコレクションの黄色いペーパーを集合させて作ってます。
寄せ集めな所もコラージュかな?って。
一足早い春を感じてもらえれば 幸いです。

まだまだ作品続きます
月曜日の記事には「Giveaway」もしてますよ
こちら→CPブログ から覗いてみたくださいねww

0 件のコメント:

コメントを投稿