2012/02/16

Birthday card

今年で3回目の BirthdayCardが届きました。(・・・と言っても届いたのは随分前なんですが^^;)
私の誕生日は1月なので 年明けの忙しい時期に悪いなぁ・・と思いつつも
やっぱり届くのが毎年楽しみなのでありますww

メンバーはゆりっぺ ・ michiさん・ Coconさん・ Chelseaさん (順不同)
では順番に紹介したいと思いますww

**ゆりっぺ**



名前入れてくれてる!!ロゴが古びた感じでかっこいいんです。
でもって、カメラがちょこんって・・好きすぎる。
表のジーンズ地にペーパーのフラワーとリボンにタグ・・ビンテージ感満載で
メッセージも可愛い赤いタグが結んであって(メッセージが書いてるので取らせていただきました)
めちゃくちゃ可愛かったです♡
こんなさりげなくカッコ可愛い布使いに憧れますww

**michiさん**


さすがのOA使い・・FARMHOUSE すごく好きで購入してあるもののまだ手を付けてないんですが
これみたら もう作りたくて作りたくて(笑)
中にメッセージを挟んでくれてて 裏もレースをさりげなく貼ってあって
ほんと可愛いんですww
エンペリの配置とか michiさんっぽいな~て。
アルファベットステッカーに黒縁してるの、すごい好き・・ってか真似したいっ
これだけで印象が変わるんだもん

**Coconさん**


アートです、アート(何回いうねん・・)
実物見ても どういう手順で作ったのか全然見当がつかない・・
複雑なんだけど ものすごくまとまっていて
真似なんて絶対できないぞー
と、娘たちとじっくり見まくったカードです。
色がすごく綺麗なんです、伝わるかなぁ?
絶妙なバランス&このオシャレさ すごすぎます
ちょうどCPの作品をうんうん言いながら作っていた時期で
これを見たら 急にインスピレーションを貰っちゃって。
感謝、感謝の嬉しいカードでした。

**Chelseaさん**


透明感があって それでいてすごいカッコイイ!!
ボーダーを貼り合わせてあるんですが バランスって重要だよな・・
と、いつも 見惚れてしまいます。
私はついついごてごてと付けてしまう方(付けないと落ち着かない気がします)なのですが
無駄をそぎ落とすと 究極こんな素敵なカードが出来上がるんだろうな・・って。
完成された形で 惚れ惚れしちゃいますww
中身も素敵なんだけど メッセージが入っているので表だけで。

みなさん 毎年ありがとう~
家族にも忘れられてたのに(怒)
年は要らないけど 「おめでとう」の言葉は いつになっても嬉しいです。
SBしててよかった~と思う瞬間でもあります。
また来年も楽しみにしてますね(・・と もう懇願^^;)

2 件のコメント:

  1. なかなかコメントしに来られなくてごめ〜ん♪
    みんなのカードすご〜〜〜いっ!
    やっぱりこのメンバーすごいね〜。凄すぎるわ。

    私のこのカード、
    もう一度作れって言われたら...絶対無理だわ〜。笑
    それだけ手が勝手に動いてくれて作った感じ。

    そしていろいろjunoさんの作品を見せてもらったけど
    もう色合いが優しくて癒される〜!
    いつもかわいらしいjunoさんの作品やっぱ好きだ〜!

    返信削除
  2. >Coconさん
    だよね~、贅沢なカードを毎年ありがとうwwって言いたい。

    手が勝手に動く・・言ってみたいっ、かっこいい台詞^^
    でも、夢中になるとそうなるんだろうな・・
    そうそう、あのハートカードの元のレイアウトは このCoconさんのカードを見て
    出来たんだよ^^ありがとねww

    返信削除