2012/01/21

CratePaper New collection NO.2


もう1つのCollectionが発表されましたww
名前の通り すごく可愛いです。



ボタンが 一番好きかも。
この淡い色合いが 春っぽくて いい感じ。



PICK UPしてます。
特に好きだろうな・・と自分の好みですが(笑)
一番下の 木目ペーパーは よく似た色で Paper Heart コレクションにありますね
すごい使いやすい色です。
差し色にも メインにも・・
あと、CPのバナーにも使われていた女の子、あのラフさがはまるかもです。
どうやって使おうか そればっかりで(笑)

CHAには こちらの2種類がでるようですね
アメリカンクラフト傘下で初めて・・ アイテムも種類が変わり、かつ増えて
手にするのが楽しみで♪
今回も どのアイテムが好きかコメントしてくださいね、giveawayしてるようです
全部のアイテムをチェックしてください → こちらです



0 件のコメント:

コメントを投稿