2012/01/19

Crate Paper New Collection

CratePaperの新ラインが発表されましたよww

{STORY TEELLER}
旅をイメージしているとか?(ちょい自信ないけど)
ビンテージっぽくて かつ可愛い~
CratePaperらしい色がでてるなと感じました^^






ざっとエンペリだけ 抜粋してます。
ボタンも いつもと違う感じだし、何よりアイテムが増えてます♪
ピンとか フレームとか・・
選ぶのに困ってしまうかも(笑)
詳しくはCratePaperのブログ にてご覧ください。
ペーパーも全ー部載っていますよww

Giveawayもやってます。このコレクションの中の好きなアイテムをコメントしてくださいね
次のコレクションも何やら可愛い名前が付いてますねww
CHAにむけて 新作ラッシュが続きます^^v


2 件のコメント:

  1. めっちゃーーかわいいです♪

    こりゃーー買いだなっ(笑)!

    junoさんの作品も~楽しみです♪

    返信削除
  2. >gumbyさん
    でしょ~(笑)
    私も早く欲しくてww
    まだ次のコレクションもあるので お財布のひもがゆるくなってしまいそうです^^;

    返信削除