2011/12/19

Pages of my book #14

今日は朝から掃除をせっせと終わらせ、娘のクリスマス会に持っていく・・というカードを
これまたせっせと作ってました。
作っているうちに12インチが作りたくなって つい1枚。
これを今年最後のSB納めにしようと誓って作った作品です(笑)
(ブログ更新はあと1回、CPのTutorialが残っているのであるかと思います^^)


リンゴが可愛いww やっぱりクリスマスらしい写真に惹かれます。
大人のクリスマスのイメージ・・家はごてごての子供好きのするクリスマスツリーですが(笑)

**Precious**






先日カラールームでは青色のLOだったので 今回はこれでもかの赤色LO
ほんの少しの緑色・・(コピックの色判りずらいけど)
サンタ写真はまだありますが 他はアルバムにするつもりです。来年作ろうかと思ってますが
来月も作らねばならないものがあるので いつできるか・・不明です。

CPの赤色のペーパー(文字いっぱいのもの)は正直使わないかも・・と思うくらい苦手意識がありました。
アクセントに使うとカッコイイですよね、これで全部のペーパーは制覇したはず。
写真のリンゴはチップボードのリンゴをほんとに置いてみました、意味ないんだけど。
98パーセントくらいCPです。DT用に頂いたペーパーやエンペリ まだ沢山あって幸せなのですが
次の分が来るので 少しでも消費です。
段ボールのまま整理できずにいます・・・うーんどう整理する^^;

超シンプルレイアウトですが 楽しかったです。
これで踏ん切りをつけて掃除に 仕事に 子供の宿題の声かけに勤しみます。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりだよー
    毎度のことながら素敵すぎる!そして丁寧な仕事っぷりにしばし癒しの時間…
    なんかありがとう、ほっとなごみました!

    返信削除
  2. >えむちゃん
    久しぶり~
    丁寧なんかじゃないよ・・適当で近くでは見せられませんって(笑)

    でも少しでも癒されてくれたなら・・嬉しいっすww

    返信削除