2011/10/11

Pages of My Book #12

いつもインスピレーションボードが素敵なPMG
今回から リニューアルされていますね。2人のGuest Designerさんは豪華ww
特にAnnaMariaさんは大好きな方です^^

お題のGrow・・娘の成長を記録するために始めたSB。
どれだけ大きくなったかを比較できるようなレイアウトを作りたくて 今回これを作りました。

ボードはこちら















**Grow up before you know it**

今の2女と6年前の写真を並べてます。
小さい時はやっぱり顔が丸いっ。旦那さんに似て 超ガリガリなのですが
小さい子はぷっくりしているくらいが ちょうどいい気がします。
今は面長・・どんだけ顔が伸びるかしら(笑)
タイトルの意味は 「あっという間に大きくなったね」 ほんとそのまんま^^
ボードの可愛い色を意識して作ってみました。

今の彼女。だいぶ大人びて見えます。背丈は小さいけど 年より上に見られるタイプ。
「Today」 は現在・・という意味で置いて見ました。ハートは関係ないけど^^;

5歳の頃。まだ写真を喜んで撮らせてくれたころ。懐かしいなぁ・・
ペーパーはCratePaperのRomdomやFarmhouseなどをmix。
ボタンはちょっと前に送られてきたのですが 開けるのがもったいないと思えるほど 可愛くて仕方ないです。
大きさと言いデザインといい、つぼすぎるww
あと、最近のはまりといえば アルファベットステッカー。pinkpaisleeのモノです。この形も線が入るところも大好きww
しばらく続くかと思われます(笑)

*********************************************************************************
10/12追記














TWO PEAS IN A BUCKET でFeatureされました^^ 初めてで、きっとこれが最後でしょう(笑)
記念に載せさせてください(自己満足♪)
でも、画像がちゃんと貼り付けできなかったです、グスン↓↓




今月何回いくねん・・くらいにUSJに行ってます。ホラーNIghtが面白くて。
でも週末と祝日のみなので ものすごい人です。完全に埋もれます^^;
そんな多い中なのに 知り合いに会い、それもこちらが気がつくまで名前を連呼され 恥ずかしい思いをしました(気がつかなくてごめんね)
娘の習い事友達だったのですが さすが中学生と小学生。武道を習っているだけあって 友達のお父さんとお母さんにはきっちり挨拶を・・と思ってくれたんでしょうね。
スパイダーマンのでっかい帽子をかぶった旦那さん、身長2M近く。でかいから目立ったのかしら??
この格好は見られたくなかったなぁ(笑)

7 件のコメント:

  1. 素敵すぎるっ!!!!junoさんの透明感は本当溜息ものです。
    乱雑な私の心を落ち着かせて頂いています
    写真も素敵やし、ミシンもタイトルも何もかも!!!
    そしてFeatureおめでとうございます(>_<)

    USJめっちゃ行ってるんですか!!うらやましい!!
    ホラーナイト、友達のレポで見たんですが本当楽しそう~!!私も行きたいです。来年・・・やってるかな?ww

    返信削除
  2. いやー、次女ちゃんかわいい!6年経つと、お花持ってカメラに向かって微笑んではくれなくなるのね。
    それも成長なんだけど親としては寂しいよねぇ。
    相変わらずの素敵レイアウト、透明感がたまらないわ~。
    USJのホラーナイト、面白いんだねー。それだけ人が多いとほふく前進もできないかw

    featureおめでとう!junoちゃんならこれからもどんどん選ばれるよ♪

    返信削除
  3. >yukannnaさん
    今年は年パス買ってしまったので^^;
    行かないと損・・くらいの勢いで行ってます(笑)大阪人なんで。
    ホラーナイトは本当によくできていて面白いです。
    でも ホラーの時のジェットコースターとかジョーズは待ちが多すぎて乗れなかったりとか。
    結構評判いいものの 遊ぶのは大変ですww

    >ゆきちちゃん
    そうだよ、花持ってポーズ・・なんて遠い昔すぎて(笑)
    今はカメラを構えるだけで 逃げてくんだから--#
    ゆきちちゃんの所は2人とも可愛い盛りだから羨ましいなぁ~
    USJ ゾンビはお薦めだよwwでも人多すぎだけど^^;

    返信削除
  4. junoさんの透明感のあるLO、すごく好きです♡
    子供の小さいときの写真と大きくなった写真を並べるのっていいですね。
    このアイデアいつか使わせてください!

    two peasのfeature、すごいですね!!おめでとうございます。
    あのスペースは私のあこがれです。

    返信削除
  5. >lipoさん
    こうやると1枚で違いがわかるなぁ・・って自分でもお気に入りの1枚になりましたww
    でも最近撮らせてもくれないので(汗)こういうLOが作りにくくなるなと 残念に思ってます。
    futureありがとうございます。もうないでしょう(笑)
    でも記念になりました。lipoさんの作品なら なると信じてます^^

    返信削除
  6. junoさん
    ご参加ありがとう!さすがのCP使い〜!!!
    タイトルとか、どうなってるのさ?!見たいわ!って思いながら
    拝見しておりますです(笑)
    なかなか合えないケドーーーもしかしてUSJで会ったら笑っちゃうかも^^

    Featureおめでとう!

    返信削除
  7. Pokiさん
    タイトルはコピックでスプレーした後に たーーっぷりグロッシーアクセントを塗っただけだよ。
    つやが出て色っぽい(笑)かなって。
    USJで会ったらほんと笑えるよww今月もう1回行くんだ♪
    イベント行きたかった、盛況そうでアルバム見たかったよ^^
    30日も頑張ってきてねww

    返信削除