2011/09/27

運動会とUSJ

この前の日曜日、小学校組の運動会でした。
肌寒くって 半袖の体操服で風邪をひかないかと心配でしたが、無事終わりました。
紅白に分かれて・・2人とも紅組で それでもって勝ってくれたのが何よりでした^^
だって2女は いつも負けていたもので↓↓ 5年で初勝利ですww

旦那さんと長女は 空手の大会へ・・おかげで早朝の場所取りも 御弁当作りも 重い荷物持ちも
すべて私担当^^;
かぶるのはこれきりにしてほしいものです。
長女は 組手で優勝したそうで、嬉しいのも半面 くたくたのぼろぼろになって帰ってきました(笑)
笑うのは失礼だけど 最近反抗期なので ざまーみろ・・です(笑)










































また来年がたのしみですww

話は変わって、次の日。運動会の代休を利用して USJに行ってきました。
普段の月曜日より 絶対子供多いっ・・仕方ないです。考える事はみな同じだったりします^^:
初めて年パスを購入しました。ハローウィンは好きで来てたんですが 今年はゾンビが見たいから(笑)
今日のめざましTVにも取り上げられてましたが、これと年末のツリーが楽しみで 家族全員分購入。
この日は長女は学校があるので 4人で(思った以上にすねてました・・ごめん)
仮装パレードの申し込みをして、抽選に当たってほしかったけれど外れました。
パレード参加の方の気合入った仮装に、次はリベンジしたいなと。
あまりの見事さに 一緒に写真を・・と言われてました。さすがです。


朝から晩まで歩き通しで 今日は足がつってます(笑)
さすがのこの子たちも 疲れが残ったようですが それはたのしそうにはしゃぎまわってました。
次のゾンビnightは長女と一緒に最強エリアに挑む予定です・・がっ 今日のTV見て少し腰が引けてます。
だって歩腹前進してたし。あれじゃ絶対気がつかないよ~^^;

3 件のコメント:

  1. junoちゃん、USJだよ(コソリ)
    って前も間違ってなかった?笑

    運動会の写真すごく綺麗に撮れてるね~!
    うちは今週末です。

    ゾンビナイト、怖そうだよねー。ほふく全身って!!

    返信削除
  2. ゆきちさん、ほふく前進だよ(コソリ)w
    USJ、楽しそう♪
    うちの子たちはTDLよりもUSJの方が好きなような気がしますw
    エルモとか好きだし!
    まず大阪に行ったことがないんですけどね(^^;)

    返信削除
  3. >ゆきちちゃん
    またやってしまったね↓↓
    今度はちゃんと・・って思ってたのに。癖だね(笑)
    今週末は天気が怪しいね、秋晴れになるよう祈ってますww

    ゾンビナイトコワイけど見たい気がしない??

    >mami913さん
    私はTDL派なんですけどね^^;
    遠くっていけないのが残念ですが 行かれたんですよね。羨ましいですww
    大阪いつでも遊びに来てください、その時はお会いしましょうね^^ 騒がしいけど面白い異文化の街です(笑)

    返信削除