2011/08/27

**Fun**

PCの調子がもう最悪です。
とうとう壊れてしまったようで、昨日はうんともすんとも動かなかったです
(で、実家にきてUPさせてもらってます)

本当は先日締め切りのPMBにだすはずだったLO
OAで作ってみました。
せっかくなのでUPします

**Fun**


先月川遊びに行った時の写真。
GDRⅢで撮ったんですが ぼけてます^^; でも表情が好きだったのでこれで作りたかったんですよねww
最近上の2人(特に真ん中が)写真を嫌うので 撮れなくって(泣)
3女は撮らせてくれるし 警戒しないし・・でもいつかは苦手になっちゃうのかな^^;

お題の「Fun」・・大好きな言葉です。だから参加はしたくって。
ボードの赤色が可愛かったので 赤をさし色にいろんなところに使ってます^^
参加は出来なかったけど 好きな作品の1つになりました。

今日は実家のPCを使ってCPのチュートリアルを今晩中にあげる予定・・
明日早朝には家に戻る用事ができちゃったので 今日は必死です(笑)
家のPC ハードディスクが壊れた模様
バックアップもとれない状態・・旦那さんが復旧させてくれると断言してましたが心配です。
信じるしかないですけど。

3 件のコメント:

  1. あちゃ~パソコン大変だね(>_<)旦那さま頑張って!!!
    バックアップ出来ないと困るよね。
    せめてバックアップだけでも出来ますように☆
    白台紙に黒のミストがとっても素敵~♪
    私も一度やってみたいんだけど勇気が・・・
    娘ちゃんの表情、めっちゃ可愛い~♪
    一眼と違ってやっぱボケた写真が多くなっちゃうよね(>_<)
    でもそれも味でいい感じ!

    返信削除
  2. >ゆうきちちゃん
    バックアップ半分ちょいしか無理だったよ(泣)
    ゆうきちちゃんは取ってる?取った方がいいよ、ほんと。
    コンデジは携帯が効くから便利だよねww
    ついつい使っちゃうけど 画像はやっぱりデジ1にはかなわない気がする。
    でも ぼけ写真でも表情とかいいと 使いたくなるね^^

    >Thanks Jolaine
    Thanks for your sweet comment!!

    返信削除