2011/08/14

IB#79

新しいスケッチがブログに載っています
こちら





















まるいっぱいのLOです。
でもって ずっと前に作っていたLOはこちら
**My lover**



1つ前のCratePaperのコレクションの残りを総動員して(笑)
なので 台紙にしているPPの花みたいな形が切り抜かれてたり、ノート柄のパンチが所々ヘンだったり・・
それはそれで面白いかと^^:

夏休み、もう盆も終わりですねww
海は行けそうにありませんが 今週末川へキャンプに行きます~♪
それまでに出来る事はしておかなければ。
SBは時間を作って出来そうだけど 1つ重大な問題が発生しそう(いやしている・・だわ)

PCの調子がすごく悪く 途中で止まったり フリーズしたり・・
IBにはUP出来なかったり。(旦那さんの仕事先からUPさせてもらった)
昨日とうとうこんなメッセージが「ハードディスクを修理または交換してください」と。
いや~バックアップまだ取ってないし・・というので今から 電気屋さんにいって メディアを買ってきます。
ほんとやばそうな感じ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿