2011/06/25

Scrap in Japan #25

今回で最後の回になったSIJ
初めて 「DT」という機会を与えてくださった ほのかままさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いままでありがとうございました、それからお疲れさまでした。
最後は絶対参加したくて作りました (なのに、今日作ったいう^^;) 

今回のスケッチはこちら





















ゲストはSteph Devlinさん
すごく素敵で華やかでいて、かつ大胆な構図には驚かされっぱなしです。
Stephさんのような作品は出来ないので(笑) 自分なりにスケッチに沿って作りました

**delight smile**

とびっきりの明るい笑顔・・という意味を込めてこのタイトルに。
こんな単語があるのか??英語力がまったくないので もしかしたらないかもです^^:
2年前の南光ひまわり畑、このあと台風で災害に合うとは思ってもみなかった頃の写真です。
今年は復興しているらしく(去年はどうだったんだろう?) 7月の初めには咲いているそうです。
行けるといいな・・^^

Crate Paperのneighborhood コレクションは大好きで まだ作っても飽きません。
子供っぽいんだけど 使いやすいというか、合わせやすいというか・・
まだCratePaper歴は浅いんだけど かなり いや一番好きなメーカーになっている気がします。
*************************************************************************
これを作ってから 美容院に行きました
もともと短いのに さらに短く切って 気持ちも髪も軽くなった気がします。
今週のこの暑さに 少しでも対応しようと四苦八苦しています(汗)

4 件のコメント:

  1. junoさんおはよう~!(▰˘◡˘▰)
    とってもさわやかなLO♪朝から得した気分になったよ~
    ミストの使い方も素敵!junoさんの作品だいすき~!
    SIJも最後でチャレンジサイトが減ってきたね~…
    寂しいね~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    返信削除
  2. >ゆりっぺ
    おはよ~^^
    チャレンジサイトが終わっちゃうのは確かに寂しいね
    参加したくてblog始めた・・っていう人は私だけじゃないもんね。
    今日も朝から暑いんだけど ゆりっぺの所は大丈夫??
    熱射病にならないよう気をつけてね(・・って何の話やら(笑)^^:

    返信削除
  3. こんにちは
    参加ありがとうございます.
    junoさんにはDTとして、たくさんわがままを聞いてくださり
    本当に感謝しております。
    サイトは終わってしまいますが、また遊びにきますね。

    返信削除
  4. >ほのかままさん
    わがままなんてとんでもないですっ
    こちらこそ短い期間ではありましたが 貴重な体験を
    させていただき ありがとうございました。
    私こそ 感謝しています^^
    また機会があれば・・いつかまた始まることを祈っています^^

    返信削除