2011/06/21

Color Combos Galore #197

たまたま作っていたOctorberAfternoonを使ったLOがCCGのカラーに当てはまったので投稿してみました^^
今回のパレットはこちら





















**Little Pupil**

Pupil・・弟子っていう意味だそうです。キッザニアで料理した時の衣装がcookさんで
なんか弟子入りしたみたいだと思って作りました。
指定以外のカラーも含まれてますけど(笑) 
このコレクション いろんな方が可愛いLOを作ってるのを見てると ほんと楽しくって^^
黒のレシピ風ペーパーは可愛いけど使うのに苦労しそう・・と思ってたので 使えて良かった~
*******************************************************************************
約2週間前に負傷した指もだいぶ良くなってきました。がっ、まだ痛みはないものの 人様に見せられる状態じゃなくて、
包帯をぐるぐる巻いているのですが、このおかげでタイピングが出来ません
仕事中も手元を見ないと打てない状態^^;
右人差し指なんですが 紙幣を数えるのも、字を書くのにも よく働いてくれてた指なんだと
いまさらながら 実感しています。
早く治ってほしい~切に願う今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿