2011/06/13

Sassa June sketch challenge

先日購入した サッサのsunshine broadcast コレクションを使って作りましたww
可愛くってちょっと渋い感じ・・こういう感じはストライクなんで^^
でも新作が出るたび 各メーカーの物を買ってしまっているので、ちゃんと作って減らしていかないと(汗)
今回のスケッチはこちら





















作ったのはこちら

**Harmonious**



写真は先日のキャンプ写真。長女と2女なんですが、長女は写真に撮られるのが嫌らしく
最近長女で作ることがなかったのですが、(なのに、自分のLOがない・・と怒るのは何故??)
このシリーズが ちょっと大人っぽいから ちょうどよかったな~って思ってます^^
コンデジ(GDRⅢ)で自撮(自分で自分を撮ってる)。
さすがプリクラ世代、自分の角度とか表情とかわかってらっしゃる(笑)

90%サッサの製品で作る・・というので、昔のキノコペーパーを合わせてます。
これみぞやんがくれたペーパーで、すごく好きだったから、ここ!!っていう時まで温めておりました。やっぱり可愛い♪
mayaroadの糸巻きも小さくって使いやすいです。レフィルにもぎりぎり入るしねww
*******************************************************************************
先日のAKB総選挙に一喜一憂し、長女の誕生日にアルバム(それも限定の方だし)を買わされ
今はAKBプッチョ(と、言う名のお菓子)のおまけフィギュアに振り回されてます。
推しメン(好きなAKBの子を指します)の麻里子さまが欲しいと、スーパー回りして 買いあさっている娘(-_-;ウーン
娘の友人は箱買いしたとか・・w|;゚ロ゚|w ネットではすでに売られているとか(おまけやで。タダなんとちがうん?ヾ(ーー )ォィ)
AKB恐るべしです。私おにゃん子世代、娘AKB。秋元康ってほんとブームを作るのがうまいんですね^^;
今、フィギュア19個中10個制覇。もう集めないでほしいです↓↓
ちなみにですが、私の推しメン おたべちゃん(横山由依ちゃん) 欠かさずマジ女録画してます(笑)

4 件のコメント:

  1. おっとー!素敵ーーー!!!
    sunshine broadcast、まだ手元にないのに素敵すぎる作品見ちゃって作れなくなりそうだよー(´Д`|||)
    junoさんの写真の色合いに合うねー!
    そしてこの写真!自分撮りとは思わなかった!めっちゃうまい!!
    推しメンとかいるんだね!てかそんなに熱いんだね!!
    私もおニャン子好きだった^^
    初めて買ったカセットテープ(←時代が…)がおニャン子だったもん。
    秋元さんすごいねー

    返信削除
  2. >こばきょんさん
    サッサからまだ届いてないの?ごめ~んお先にうっとりしております(笑)
    この写真の色合いが好きで ずっとこのモード(クロスプロセスモード)にしているよ。
    こばきょんさんも同じ世代だねww
    親子そろって同じ人プロデュースにはまるってどうよ・・と思ってます(汗)

    返信削除
  3. >Hi!!Nancy
    Thanks for your sweet comment.

    返信削除