2011/06/12

IB #73

IB#73がUPされました。
スケッチはこちらです。





















**Good Day**
PinkPaisleeのペーパーを使いました。ところどころPOPUPさせたり
重ねたり、あと久々にアクリルをざざっと塗ってみました・・が思ってた感じとちがくなってますが(汗)
先日ヨドバシカメラに行った際に、写真用紙を買ってきました。
いつもプリンターメーカー専用の用紙を使っていたのですが ふと目に着いたこちらを購入。
半光沢のペーパーで 光沢を抑えるけど鮮やかな色に・・といううたい文句につられちゃいましたが
思った以上に色鮮やかに出ます。
家はおうちプリント派なのですが、PCと印刷したものではいつも違っていて
何枚かだめにしてしまう事もあるのですが、これはいけそうな気がします。

ではでは、IB#73にご参加してしてくださいね、お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿