2011/04/18

sassafras sketch challenge

sassaのスケッチチャレンジより。90%以上sassaの製品を使うことが条件みたいです。
昨日 スパイダーマンを見ながら 2時間でちゃちゃっと作れたLOです。

**My happy day**

sassa以外のものは 左の赤いボーダーのPPとtwine、タグに使っているリボンくらい。
写真は以前GRⅢで撮ったものをポラ風にカットして、
文字は印刷できるトランスパレンシーに印字したのを貼ってます。
英語じゃないですよ、ローマ字です(笑)

sassaのアルファベットの小ささがとても好きで、
このグレーは何でも合うので重宝しています。
淡い色がすきなので 今回の新作も大好きww
各メーカーに度ストライクが多すぎて 買い物しすぎている今日この頃です。

2 件のコメント: