2011/04/21

Crate Paper sketch challenge-April

今回のCratePaperの4つのコレクションの内、最初は1つにしようと思ってました。
在庫を増やすのはちょっと・・と思っていたからなのですが
結局2つのコレクションを買ってしまいましたww
neighborhhoodとEmma'sshoppe・・可愛すぎます。
前回のコレクションも大好きでまだ残っているので、この3つを合わせたLOを作りました。
sketchはこちら























  
**My gilr**





































ミストをこぼす大失敗↓↓
仕方ないです、このままで^^;
この女の子チップボードはどうしようかと思ってたので 思い切って登場させてみました。
以外と可愛かったりする(笑)














このチップボードで一番好きだった飴ちゃん。このカラフルさ大好きっ















赤をメインに持ってきたくて リボン風に折り重ねてます。
このトランプPPも赤色で。う~んまだ欲しいこのPPww
最近仕事の休みの日は1枚作ってます。なので凝ったものは作ってないけど
(いや・・もとから凝ったものじゃないけど(笑)
そろそろレイヤーがいっぱい重なったもの・・とか POPUPしまくりのもの・・とか
複雑な作品も作れる余裕が欲しいな~と思っております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿