2011/02/25

The Sketch Challenge--February Edition

先週 雪がまったくと言っていいほど降らない家のほうに
たくさん雪が降りまして、その日はちょうど娘たちが休みだったので
おばあちゃん宅で雪だるまを幾つも作ったんだそうです。
私は仕事だったので カメラを渡していました。
その写真から作ってみましたww
**snowday**

cratepaperのこのシリーズもこれを作って ほとんどなくなりました。
wintersportsもしない 冬はindoor家族なのに、
使えるかわからないまま ついつい可愛さのあまり買ってしまいましたが
何だかんだと作れてよかったです。

スケッチもすごーくシンプルだったので 忠実に??したつもりです。
と、言ってもスケッチが好きなくせに 曲がった解釈ばかりしてますけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿