2011/02/18

SIJ #22

SIJ#22に参加です^^
CelineさんのシンプルなLOは 配置とか色の使い方とか
あと、空間の使い方が勉強になります。
空間があると心配な私は ついついやりすぎて
結局やっちまった・・ということがしばしばです(笑)

では、話それちゃいましたが
**enjoy**

写真下の台紙には 印刷ができるベラムにプリントアウトして
上にハートを並べてます。木にぶら下がってるイメージで作ってみました。
サッサのフラワーダイカットは色違いで両方ありますが
すごく形も色も可愛くて、かつ使いやすくて大好きですww

写真加工で↑と色違うけど(笑)
この写真はGDRⅢで撮ったんですが、評判通り空の青色が
とっても綺麗~
クロスプロセスというフィルターを使うと青が強調されるので
より綺麗に写ります。
でも 人は青白くなるので ちょっと・・と思うこともありますが
トイカメラっぽくて 面白さもあり、またLOに使ってみたいなぁと思ってます^^

2 件のコメント:

  1. すごく大胆なスケッチの解釈ですね~っ!(←ちょっと難しく言ってみた)
    ひゃぁ~、ほんと、かわいいです♪
    自分の頭がまだまだ固いことを反省させられますです。
    べラムにプリント、優しい写真がさらにやわらかい雰囲気になっていいですね~♪

    返信削除
  2. >chikottoさん
    スケッチ途中で忘れちゃって
    まぁいっか・・で作ったものですから(笑)
    chikottoさんは十分柔らか頭の持ち主です。
    いつもすごい発想だなって作品見て思うんです。
    でもここまで無視すると自分でも笑えてスケッチ載せれませんでしたよ^^;

    返信削除