2011/01/11

scrap in Japan #21

今年最初のチャレンジはSIJ#21です
いろんなDTをされてるKarolaさんの作品はいつも溜め息ものです
透明感があって、ほんとすごいなぁ・・と画面に釘づけになってます。
今回のスケッチはこちら
        
**stay**
PinkPaisleeのチップボードを使いたくて、そこから始めました。
このPPを何度か使ってますが いつも裏ばっかりだったので 初表面。
アクリルを飛ばして(そんでもってすぐ拭いて)あと、コピックを少々
(料理番組みたいな書き方(笑)

鳥のチップボードでかっ・・と思いつつ、自分なりにバランスを取ったつもり。
BasicGrayのトランスパレンシー(いつのだろう??)の下と上に写真を置いて
ちょっと陰影をつけてみました
私には珍しいフラワー。ほとんど持ってない中から白を選ぶのは
至難の業・・というより本当にあるだけ持ってきました(笑)
アメリカンクラフトのバラは花芯に使ってますが これ可愛いです♡
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最近目がかすんでて メガネは持ってるものの かけるとキツイせいか
頭痛がして、かと言ってかけないと見えなくて画面を眼見・・また頭痛が。
悪循環で困ってます。
仕事柄PCを使ってるのが一番の原因なんでしょうが、肩こりのせいも
あるのかもしれません。あーーマッサージ行きたいっ
愚痴ってしまいましたが 長い文章にお付き合いくださってありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿