2011/01/25

Pages of my book #4

前回のブログUPの後 いつの間にかPCがつぶれてました(泣)
2週間くらい見ないままだと メールも山のように・・
連絡できなかった皆様 本当に申し訳ないです。
何だか、浦島太郎的気分ですが(笑)ぎりぎりUPになったPMB#4です。
今回のお題 「Delight」
画像が取り込めないのは まだPCが本調子じゃないから。
・・・というわけで お題の画像はなしです、スンマソン
**Delight**

サッサのこのシリーズで作るのは 2回目。前に作ったものは
まだ出せないので 次の機会に。
やわらかい感じが大好きです。お題のdelightの所の黄色が印象的で
それをイメージして作ってます
メリーゴーランドの写真がないもので(さすがに乗ってくれないしね)
delight (喜び) 草1本でも楽しく遊べる彼女の写真で。
まぁ天然といわれてますが 私もそうらしいです(笑)
自覚ないんだけどなぁ・・

では、久々の作品つくりは楽しかったです
PCがまた壊れないようにと願う今日この頃です

6 件のコメント:

  1. さわやかでさわやかで、もう吸い込まれそうです〜^^
    sassaのこのシリーズ、私もパック買いしましたが
    1つも作っていません。。。
    見て眺めて満足して終了(笑)
    でもjunoさんのを見てたらむくむく作りたい感が湧いてきましたよーー!

    返信削除
  2. ともみっちさんのブログから飛んできました~。
    はじめまして☆
    こんにちは。
    junoさんのLO私の超好みかもです♪
    もしよかったらリンクいただいてもいいですか??

    返信削除
  3. >ゆっこさん
    mottainai・・ゆっこさんのサッサ見たいです!!
    私も結構買ったのがまだ残っているんですが
    今頃ごそごそ出してます(笑)
    CHAにもこんな感じのが出てましたね
    きっとそれもお買い上げしちゃうと思います^^
    でもって忘れたころに作るでしょう(笑)

    >あ~みさん
    はじめまして^^
    リンク私もいただきますねww

    返信削除
  4. うわ~♡これも素敵!
    透明感があるよね!もうため息ものだよ~♡
    サッサのペーパーもかわいいなぁ。欲しくなってしまうよ。
    私、在庫が多いから買わないで我慢してるんだけど
    買わないと作らなくなるもんだね(汗
    たまにはポチポチしようかな~!!
    winnerおめでとう~~!!

    返信削除
  5. きゃ~ありがとうございます♪
    早速工事してきました~~~。

    そしてPages of my book #4 のwinnerおめでとうございます♪
    すっごくすっごくキュートなLOですよね!!
    ほんとに魅入ってしまいます。
    ではではまたお邪魔させていただきます。
    どうぞよろしくです。

    返信削除
  6. >ゆりっぺ
    ありがとう~
    私も最近買ってないよ
    でも在庫を減らさねば・・って思いながら
    日々眺めてるだけ(笑)
    CHAの記事を見るたび やばって思ってる
    一緒に在庫減らそっか^^

    >あ~みさん
    ありがとうございます^^
    こちらこそよろしくですww

    返信削除