2010/12/06

12月のレイアウト

cratepaper のsnowdayを使って 12月の写真で作りました。
家の方は全く・・と言っていいほど雪が降りません。
私がこちらに来て10年以上経つというのに、覚えてるは3回程。
同じ府内でも実家の方がよく降っていて、バスや電車が交通渋滞を起こすほど。
雪に慣れてないから ちょっと降っただけでもパニックなのです。
なので・・・12月写真と言っても コート着て遊んでるくらい。
キャンパーなのでウインターシーズンはお休み
(だって置き場所もないけど なにより先立つものが(笑)
一度は雪がいっぱい降っている所へ連れて行ってあげたいんですけどね^^;
**december**
公園で砂遊び、2年前ですが。
スノーマン可愛いです。snowday のppにミストしたべラムをのせてから
スノーマンや木を置いてます。
リジーのフラワーにピンをさして、ちょっとクリスマスっぽく。(したつもり)
雪のパンチは昔購入したものの、ほとんど使った事なかったです。
切れ味が悪いのなんの^^; 力を入れたら ポーーーンって飛んでっちゃうし(笑)
まだ少し残っているので今度はどの写真を(無理やり)合わせようか
考え中です^^

2 件のコメント:

  1. 私もこのパンチ持ってる!!!!!同じく切れ味悪くてポ~ン状態(笑)
    このシリーズ本当可愛いよね(*^_^*)
    色合いを抑えてあるのもすごいツボだわ~♪
    どうしても明るくハデに作りたくなるので。
    いつもながら小技一杯で見所満載のLOだね~(^^)/
    勉強させてもらいまっす!!!!!!
    今年は12月寒くなりそうだから雪降って欲しいな~^^

    返信削除
  2. >ゆうきちちゃん
    このパンチゆうきちちゃんなら持ってると思ってた(笑)
    切れ味悪いからこの前聞いた方法でしてみようと思ってるんだけど
    時間がね・・来年にするわ^^;
    そうそう寒さが本格化してきたね、今年こそ雪が降るのを
    期待したいね♪

    返信削除