2010/09/01

Scrap cafe plus+ オリジナルキットのお知らせ

毎日暑いですね~ 今回の夏休みはほぼ全くSBしておりません↓
やる気がそがれた・・というか夏バテを起してたんでしょうね。
そんな中 このキットのページとCJはちょっとずつ作っていました。
夏休みも終わったし、そろそろ作れるかなとは思ってるんですけど(笑)

で、話はそれちゃいましたが、SCPオリジナルキットが販売されます♪

今回はアルバムです
表紙はhimenaさん、中のページはcreativityたっぷりで
アイデア満載のSCPのDT5人が
それぞれいろいろな思いをこめて作成しました♪
(以上SCPのブログから抜粋してます)
なんと、購入された方には特別に2つ特典が付くそうですよ~
(何かはお楽しみに♪)
9月2日(木)22時~発売されます
私も自分のページ以外知らないんですけど 全貌が知りたくってww
購入してくれた方のみわかるんですよね(いいなぁ♡)
6人のいろんな個性が詰まってるオリジナルのアルバムを作ってみませんか?
みなさんのお越しをおまちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿