2010/07/25

scrap×scrap#26

只今実家にて涼み中・・こう暑いとクーラーの中でずっとゆっくりしていたい気分になります。
ちょうどじいちゃん達が子供をプールに連れてってくれたので、久々に静かにSB出来ました、ウレシイ♡
S×S #26とThe color room#16を兼ねて作りました(兼用OK?なのかな??)
S×Sのお題は・・・
①ネガティブ部分の活用
②同じ被写体のビフォア&アフター
③ダイカットペーパーを使う
2女の5歳と今の写真を使いました。ブログのバナーにも使っている写真です。タイトルの「5」は5歳と5年前の2つをかけてます。
こうやって並べて作ったことがないから、新鮮だったし、娘の成長を感じることが出来て面白かったです。
ダイカットはK&COの蝶を使ってます。ネガティブ部分はその蝶を抜いて、マスクにして使いました。
使ったペーパーやエンペリはほぼ全部pinkpaisleeの「qeenBee」シリーズ。初めはそんなに興味がなくて買わなかったのですが、後から急に欲しくなって買いそろえてしまったもの。淡い感じとフラワー柄が切り抜きたくて仕方なかった(笑)シックだけど可愛さもあってお気に入りです。
ほんと毎日暑いですね、光熱費がとーーーっても心配で仕方ありません(泣)
みなさんも熱中症にご注意ください。
では~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿