2014/10/25

Gossamer Blue : CSI



GBのDT10名が今月1週ずつ参加しているCSI
初めて参加します。
私の課題はこちら・・シュールな女の子が印象的なボードですよね。
ルールを超簡単に説明しますと・・・ 色はこの5色を必ず使って(クラフト、黒、白、茶色のカードストックは使ってもよい)
左の中から3つ以上使い、真ん中から1つ以上(右は色を書いてくれてます)を使って
作品を作るというものです。
意外と縛りが多くて 苦戦しました↓↓




**ZOO**

随分昔の写真を引っ張り出してきました。見切れてますがカバの銅像前で写してます。
ちょうどOAのカードがぴったりで 色までちょうどよくって これを基準にして創作しました。

ちなみに・・・
私が使用したのは
Floral pattern / stamps / polka dots / stripes / pockets /
put your journaling in a pocket /

Octorber main kit や life pages kit などからパターンペーパーを選び ない色は自分の持ち物から使いました。
苦労したのは 全部の色を使わないといけない所。中々選ばない色もあり そのバランスが難しい^^;
自分的に 沢山の色を使うのが 苦手なのです



リボンなんていつぶりに使っただろう・・


PPのアルファベットステッカー・・なかなか使えなかったけど 今回にはぴったりだと(自分では思ってます)
縛りのある中で あれこれと考えながら作るのも たまには面白いですよ
時間がありましたら そちらもご覧ください& ご参加くださいww

0 件のコメント:

コメントを投稿