2014/09/29

Gossamer Blue : blog layout

今月のブログ用のレイアウトをUPしたいと思います。
先月は1番手で 今月は最後だなぁ・・(笑)
提出したもの順なんでしょうか?? 確かに今回は締切日ぴったりでしたが^^:

余談はこのくらいにして・・
今回のボードはとっても綺麗です。上からのアングルっていうのがつぼでした。


CPのパターンペーパーからフラワー柄を切り取って作ってみましたww
あと、久々にCameo登場。



**Note**

ガーリー感いっぱいのレイアウトにちょっとご満悦な3女(笑)
淡い色にちょっとだけアクセントを付けて作るように心掛けました。
流れるような配置は 自分的に大好きです




白のカードストックに 白の葉っぱだとメリハリがまったくないので
インクや水彩絵の具をぽたっと落とすだけでも 全く雰囲気が変わります。

濃い色だと アクセントに
淡い色だと 水滴っぽい・・というかみずみずしい感じや 全体が明るい感じになります。
応用が効くので ぜひ試してみてくださいねww
(と、言うほどのものじゃないですけど^^:)

9月も明日で終わり、月日は早いです。
GBでは 新作のGBオリジナルペーパーやエンペリがお店に並んでますよ
気になる方は GBのHPまでお願いしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿