2014/08/29

Gossamer Blue: September kit layout その1


Gossamer Blue の9月のキットを使っていつものように3枚レイアウトを作ってます。
これが1枚目・・主にCrate Paperのエンペリを使って作ってます、可愛いですよね^^ 期待を裏切らない可愛さですww
やっぱり好きだなぁ


                                                                      **& you**





いろいろPOPUPしたり ミシンをかけたり 重ねてみたり・・
久々にTwineや糸巻きなんかも出したりして。
あっと言う間に完成・・・です

*************************************************************************************
ちょっと 日記的なものを・・
 
夏休みもやっと終わり これといった旅行は出来なかったのですが 
USJには何度か行ってきました。

ハリーポッターでしょ!って事で バタービールや百味ビーンズを買い
家では百味ビーンズの超ーーまずい味をかけてババ抜きしたり・・
(そして旦那さんが負け続け(笑)、私も耳くそ味と 腐った卵味を↓↓)

仕事とユニバとちょこっと実家へ・・あまりにも遊びに行けずだった夏休みですが
それはそれで 小さな思い出が沢山出来たのは よかったかと。

それから・・・秋に向けて 写真を撮りに行きたいのです。全然行けてないから。
あと、ママチャリがつぶれたので 念願のクロスバイクを通勤用に買おうと画策中。
ネットを見たり 雑誌を読んだり・・こうやって案を練ってるときが一番楽しいっ
色とかどのメーカーのどの車種・・とか。

私はとても背が低いので 合う自転車は少ないのですが その中からどれがいいかなと
いろんな事を想像している毎日です。
そして、小さな自慢ですが(笑) ママチャリでも相当早くこぐ事が出来るので 
(娘たちや旦那さんにも 通学の高校生たちにも負けないです^^;)
クロスにしたら通勤時間がぐっと縮まるのでは??と思っております。
そして 今でも競輪選手のような立派な太ももが さらにUPするやん↓ と家族に言われてますが^^;

もし買ったら 絶対UPします、自己満足で(笑)
長くなりましたが お付き合いありがとうございますww

0 件のコメント:

コメントを投稿