2014/07/24

Gossamer Blue: New products

今日は GBから新しく出る3つのコレクションの内 2つのコレクションを紹介したいと思います。

GBはmonthly kit のみで自身のブランドを持っていなかったのですが(ペーパーはオリジナルのものが入ってました)
とうとう オリジナルブランドが立ち上がる事になりました^^v
私もびっくりで 少し前にどんなものかを見る機会があったのですが 可愛いのと シンプルで飽きのこない使いやすいデザインだったので まだ手元には届いていませんが すごーーく楽しみであります。

ここでは PickUpして乗せたいと思いますが 全部チェックしたい方は こちらへ Go!

**Gramarcy Road**







秋のレイアウトにぴったりな 色合いとエンペリ。
Leafのダイカットが可愛くって好きです。

**On My Desk**





私の第一印象はこれが一番好きなコレクションでした。
ベラムや ステッカーが遊び心があって POPで・・ 作るならこれがイメージが一番しやすいなと
個人的には思ってます。
でも 実際見てみたら これも使いやすい・・という事がしばしばあるので まだ手元に来るまでは判りませんが 来るまでわくわくしてますww

明日は 3つ目のコレクションの発表もあります、あといろいろ・・(もったいぶってごめんなさい)
ぜひぜひ GBのブログに遊びに行ってくださいねww

0 件のコメント:

コメントを投稿