2014/06/05

Mini album

父の日の為に 簡単なミニアルバムを作りました。
春休みに家の家族と 私の父、母、妹で行ってきたときの写真を集めてます。

私事ですが・・ちょうど去年の初め。CrateやGBのDTの仕事をお休みさせて頂いていたのですが その時に父が大病をして看病や、あと精神的に不安定になったり・・といろいろありました。
母自身も疲れなどで体調を崩したり もともと丈夫ではないほうだから 余計に無理して大変だったり・・思い起こせば本当にいろいろあった1年でした。

今は・・というと一時期では考えられないくらい回復し 一緒に旅行を楽しめるまでになりました。
まだ完全な回復とまでは行きませんが 様子を見ながら無理しない程度に 制限はあるものの 普通の生活を送れるまでになりました。 本当に 父の回復力と 医療の進歩に感謝しています。

また旅行に行けるといいね・・と思っていますが 皆がそれぞれ忙しく(特に子供たちが^^;) スケジュールを合わせるのが こんなに難しいなんて・・ずっと前から決まっていたこの旅行ですら 長女はいけなかったのでした。

たぶん父にとって 初孫でもある長女とは一番行きたかったはず。
今年 もう1度チャンスがあれば 1泊でも行けたら・・と考えてます。

長っ、日記も兼ねて 長々とすみません^^;











さて、次は運動会のアルバムかな?(作る暇があれば・・だけど(笑)
最後まで見てくださってありがとうございした。

0 件のコメント:

コメントを投稿