2014/07/12

Gossamer Blue: July layout


今月作ったサンプルを紹介させてください
いつもの通り 3枚作ったんですが 1枚はGBのブログ用なので 後日UPしたいと思います。

7月のキットには 大好きなCratePaperのOpen Road collectionが入ってます。 
見たときから好きだったから 嬉しかったww
(main kit やlife page kitなどにちょっとずついろんな種類で入ってます)
それを使って 作ったのがこちら・・

**Girl**


 
題名はなんでも良かった(汗) こじ付け的なgirl。。に
エンペリをあれこれと重ねるのは楽しいです。最近シンプルばっかりだったので
もうちょっと乗せてみようかとも思ったのですが ごちゃごちゃになりそうで 一歩手前で我慢しました(笑)


**you (main kit only)**

Main kitだけで必ず1枚は作らなければならないのですが これはOctober afternoonのステッカー(左側にある緑や黄色、青の四角や丸の形のものがそうです) を使って何か出来ないかと思いながらつくった1まいです。ほぼステッカーをこの1枚で使いきってます。

下には水彩絵の具でざっと塗って透明感が出るかな・・と探り探り(笑)
余談ですが この3つの色は買ったばかりで 試したくて仕方なかったという^^:
買い足しているうちに結構な数がそろってきましたが 好きな色ばかり偏っているのが並べるとよくわかりました。

煉瓦柄のパターンペーパーは見た瞬間に台紙決定!と思って作りましたが DTのMagdaもこのペーパーを台紙にして作品を作ってました。よかったらGBのGallaryを覗いてくださいねww



では また^^



0 件のコメント:

コメントを投稿