2014/01/29

Gossamer Blue February Sneak・・・


2月のGBのSneakです。
2月といえば・・のバレンタイン一色のキットになってます。最近のバレンタイン用のってピンクや赤ばかりじゃなくて ちょっと渋かったり あえての青や緑色などのちょっと外した感じの方が自分的には好みだったりします。でもいざ作るとなると王道もね・・ってなるんですが^^:





近いうちにBlog Hopもやります!
よかったら見に来てくださいっ

私事ですが・・2年続けてたCratePaperのDTを今年は更新しませんでした。
英語が大の苦手な私にとって すごく勉強にもなり、また作品についていろいろ考える場を与えてもらってとても刺激になりました。
長い間 参加させてもらえて本当に嬉しかったです、この場でありがとうって感謝したいと思います。

今年のDTも発表されてますし 新作も可愛いですよ♡
(DTはほぼ新しい方ですけど さすがって感じの有名な方ばかりです。)
GBキットにもきっと入ってくるCPを今度は1Funとして楽しみたいと思います。
チャレンジとかも出してみたかったりして(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿