2013/11/27

Gossamer Blue December kit sneak

半年以上ぶりのGossamer Blue に戻ってきましたww
留守をしている間に DTも変わり、Life Page kit も出来て、ブログも変わり・・
などなど ちょっとついていけなくなってます(笑)

そして・・・久々に届いた材料の多さにまずびっくり!
今までもAdd-onを含めると結構なボリュームだったのが Life page kit まで入れてくれてたので
4枚作っても余る事・・

ここ最近スクラップ事体休ませて頂いてたので なかなか手が思うように動かず
アイデアも出ず・・と生みの苦しみ(笑) があったのが 見たとたんそんなことも吹っ飛ぶような クリスマス一色の中身でした。超可愛いっ。
おかげで 思った以上に早く仕上げる事が出来ました^^

さて前置きは置いておいて・・
Sneakです。


kitの中でも お気に入りの材料は Chic tagsのタグとペーパー。
ペーパーも出したんですね、びっくり。
厚みがあって デザインもシンプルで使いやすいんですよww


台紙に使っているのが 先ほど言ってたChic tagsのもの。
このペーパーまだ欲しいっ
DTでもこれを台紙に使ってサンプルを作成している人が 何人かいてます。



Basic Grey のバナーはお誕生日をデザインしたものですが 形がいろんなのがあって
どれも可愛いです。色合いが淡いのが私にも使いやすくって。

もうすぐ12月、今年も あっと言う間に終わり・・・となりそうな予感がします。
何かと忙しい時期になりますが クリスマスや冬のLO作りに 少しでも参考になりますように・・
全貌やkit内容は もうしばらくお待ちください^^

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです。
    DT復帰、おめでとうございます。SBはしばらくお休みしますが、GBのblogはちょくちょくチェックさせていただきますね。
    先月のguest designerをさせていただいたんですが、私のところにもLife Page Kitやadd-onを含めたすべてのキットが届きまして、私も「こんなにくれるの!?」とその多さにびっくりしました。私が作ったのはLO2枚だけだったので、きっとJunoさんより大量にあまってますよ〜(笑)

    返信削除
  2. >lipoさん
    お久しぶりです、ブログ拝見しました。MMEの作品も GBのも素敵でしたよww
    お休みされるのがとても残念ですが、またきっと戻ってきてくださいね。
    ・・っていう私も戻るとは言ってものんびりペースになるのですが(汗)
    GBの内容 かなり多いでしょ?(笑) 1つ1つはそんなに沢山ではないのですが 合わせると結構になりますもんね。

    返信削除