2013/11/14

Crate Paper "Thanks givingday" mini album

今月のCrate Paperのブログでは それぞれが"Thanks Givingday"について カードやアルバム
オルタードなどを担当する事になってます。

日本では Thanks Givingday(感謝祭) っていうのは特別にないので 去年の秋のキャンプでのイモ掘りなどの写真を使って 
mini albumを作成しました^^
今年は行けそうにないので これでがまんがまん・・
Colsed kit collection をメインにして女の子らしい 優しい色合いで作ってます。

Some closed up・・・





全部はCPブログにてご覧くださいww


先日 Specの映画を娘たちと見てきました。
前篇後篇と分かれているだけあって やっぱり前編だけだと物足りないっ・・

早く後篇みたいなぁ
そして、おいてけぼりの旦那さんがいるため 家ではその話が出来なかったりします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿