2013/10/01

Scraplift with Maggie Holmes Flea collection

今回は Crateの新しいコレクションである Maggie Holmes Flea collectionを使って
CPgirl のKatie Ehmannの作品をliftさせていただきました。
初めて Katie の作品を見た時 すごく可愛くって これLiftしたいっ・・とずっと思ってたんですが
このペーパーを初めて手にした時も こうやって使いたい・・やっぱりLiftしよう!という気持ちがより強くなりましたww

と、言ってもご本人に確認しないまま Crate のblogに載ってしまったので^^:
もしかしたら びっくりされてるかもしれません
こちらが Katie オリジナルレイアウトです。作ってみるとバランスが難しかったんですよね
思った以上にかけ離れちゃいましたが 私なりにリスペクトして 作らせて頂きましたっ

**Katie original layout**

*Lift layout***

**some closed up**



Flea collection には差し色が差し色が効いていたり
デザインが とても乙女チックだったり・・
エンペリやチップボードがとても可愛かったり。
みているだけでも テンションが上がります(笑)

日本のShopにもちらほら登場しているようです。ぜひお手に取って
秋の夜長にScrap して見てくださいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿