2013/07/18

Crate Paper New Collection: Bundled Up & Close Knit

来週からのCHAに向けて 新作3種類が発表されます。
その中の2つがすでにCPブログでUPされていますので チェックしてくださいww
 お気に入りを少し Pick UPして紹介していきたいと思います^^

まずは「Bundled Up」 冬のコレクションになります
どことなく懐かしい感じのする雪だるまや子供たち・・・
Chabby Chicだけど優しい色合いが可愛いです。私個人的には CosmoCricket っぱいなと勝手に感じました
特徴はチップボード・・見て頂くとわかるようにいつもより大きいですよww










次に 「Close Knit」を紹介します。
Knit・・と銘打っているだけあって 刺繍を施したようなデザインですよね
Girlyで 超可愛いっww 見てるだけでテンションあがりそうでした(笑)
この花柄ペーパーは絶対好き!! と一目ぼれ
今からイメージして どんな風に使おうかと妄想中^^:





あとひとつは来週発表の予定です
いろんなメーカーから目白押しの新作ラッシュ、財布のひもがゆるんでしまいそうですね


0 件のコメント:

コメントを投稿