2013/06/02

American Crafts: Mayberry collection card

今回は 新作のMay Berryコレクションから カードを3つ作りました。
中でも タグが好きで これ見て頂けると判ると思うのですが タグが2枚仕立てになってます。
パターンペーパーと麻?っぱいモノが2枚1組になってるんです^^

この花のエンペリは クリアー素材なので 涼しそうに見えますね

花のエンペリがカギあみで編みこんであって 作れそうだけど 時間かかるから(笑)
こうやって最初から出来てあると便利だし やっぱり可愛いです^^

Woodのボタンをあえてこんな感じに配置しました
ちゅうと半端な太陽・・(残念な太陽)と勝手に名付けられましたが 私は気にいってるんですっ
春にも夏にも使えそうな ビタミンカラーのコレクションです
ACらしい パキットした色使いが印象的な Cuteな感じ。

ぜひお手にしてみてくださいね^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿