2013/04/25

Creative Weekly:color collage

今回のCreative Weeklyは color collage
私の選んだ色は 赤色、ピンクも入ってますが(汗) 春らしい色だと思って選びました。
この写真 5年前のもの。今年 5年生になった3女ですが
まだまだ小さいと思っていたけど これと比べるとまぁ大きくなったもんだと 改めて実感^^

**delightful day**




メインのPartyDay collectionは誕生日だけでなく 色がPOPなので春っぽい写真にもぴったりです
CratePaperはそのPOPな中にちょっとビンテージっぽい所が 私は大好きですww
写真も角を暗くして トイカメラぽくして合わせてます。

先日 念願の後ろ向きコースターに乗ってきましたww
待ち時間7時間・・ときいていたので 早朝から並びに行ったのですが
そのおかげで 3時間程度で乗る事が出来ました(いや・・これでも長いなと、家に帰ってから思いました(笑)
日曜日と言う事もあり 最長この日は440分待ちまでになってました

すっごい楽しかったです^^ 仕事先の同僚は4時間待ちで乗ったそうですが
ものすごく吐きそうだったと・・
けっこう振られるんですよね だからかな?

また3女と一緒に運動会の次の日(平日の休みだし♪)に行こうと約束してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿