2013/03/02

Gossamer Blue : March kit layout



今月のkitはとってもビビットなカラーでいっぱいです。
みているだけで元気になれそうな感じ^^

いつもこういう色合いはどちらかと言うと苦手な方ですが
GlitzのColor Me Happy は本当に可愛いっww
初Glitzだったんですが もっと欲しくて仕方ないほど・・
あと大好きなElle's studioのタグも入っていて 製作意欲がわく事(笑)


**Hello**

Woodのワードチップボードは ちょっと置くだけですごく可愛くなる気がします。
黄色の星の所は オフホワイトのカードストックに トランスパレンシーを重ねてます。
久しぶりに使ったな・・ 写真に写すとすぐに反射するのでなるべく控えてるんですが
このデザインはすごく気に入ったので 使う為のレイアウトを考えました。

割とレイアウトやカードに○を使うのは好きです
今回はいろんな素材や形、色のサークルを使いまくりました(笑)
単純だけど POPUPしたり ちょい見せしたり・・とバランスを見ながら楽しく作った1枚です

あと2作品、Project12とBlogの簡単なTutorial用に1枚作ってます。
まだGalleryにも載っていないので UPされ次第こちらに紹介したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿