2013/03/09

Crate Paper: Fourteen layout

Fourteen collectionから1枚作りました
・・・といっても随分前なのですが(笑)
CratePaperのブログ用に提出したのものです
(でも載らなかったんですよね、グスン^^;)

自分的には大好きなLOなのでUpさせてください
**XOXO**


**Closed UP**


XOXO・・自転車が大好きな2女の写真を使って これまた好きな風船レイアウトにしてみました
最近 大きな自転車を購入したので この写真の自転車は 3女にお下がりしたのですが
それは大事に乗ってくれたので 綺麗なまま渡す事が出来ました

おさがりを嫌う3女がそれはそれは喜んでくれて 親的には嬉しい限りです
(だって自転車ってけっこうするんですよね・・^^;)

もうすぐ長女・2女ともに卒業式を迎えます。スーツも買ったし それぞれ高校、中学の用意もしたし
あとは無事迎えるだけなのですが あーーー泣いちゃうんだろうな私。
年のせいか めっきり涙もろくなってます

0 件のコメント:

コメントを投稿