2013/02/26

Blog Hop Winner・・

沢山のコメントありがとうございました^^

遅くなりましたが Blog HopのWinnerを発表します。

ぽてろんさん・ひろさん

です、おめでとうございますww

お手数ですが ぽてろんさん、ひろさんは左の”E-mail me”より住所とお名前を
ご連絡くださいますよう お願致します。

もう2日で2月も終わりですね、家は卒業を迎える子が2名いるので 今年は大忙しです^^;
無事進学先もきまり 後は 用意するだけ・・なんですが・・・春先は何かと要りようです(笑)

2 件のコメント:

  1. BLOG HOP 当選ありがとうございます!
    嬉しすぎて、眠れません♡

    住所をmailさせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    何度も目を疑ってしまいました(>_<)

    住所をご連絡させて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    返信削除