2012/12/16

Gossamer Blue January Lookbook

1月の Lookbookが届きました^^
来月から ちょっとお楽しみなAdd-onが登場します、これ私的にはすご---く好きです。
まだLookBookには載っていませんが 見てのお楽しみにww
でも、実はヒントが載っているのですが、判るでしょうか?探してみてくださいね。
(もったいぶってごめんなさいっ)


Open publication - Free publishing - More kit club

提出する3枚のレイアウト中 2枚は作り終わったのですが
一番使いたかったAdd-onを使ったレイアウトがまだ出来てなくて温存しています(笑)
実はこれを一番最初に・・と思ってたんですが やっぱり楽しみは取っておこうかと^^;

ではでは・・・・近いうちにSneakをUp出来れば・・と思ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿