2012/11/20

American Crafts Christmas layout & card

本当は先月締めきりだったモノですが、訳あって
(あまりにこのコレクションの製品が 最初のBOXに入ってなかったから)今月UPになったものです。
赤や緑、ステッキやポインセチアナなど、これぞクリスマス!な王道のデザインのKringle&Co.コレクションです。

**Hello**

ちょうど去年の今頃 USJでサンタさんの恰好をさせて頂いて パレードに参加するイベントに出た時の写真です。
思いっきりピース(本当は嫌だったのに^^;)眼鏡は外してくれたけど。
ポインセチアはパターンペーパーからCutして 後は貼り付けるだけの簡単レイアウトです。
「Hello」のタグはLizzyのモノですが 下にベラムを引いて ピンクと赤のコピックをスプレーした後
白ミストを落としています。雪みたいにしたつもりです。
右側にある雪の化粧のベラムは こういうステッカーがあり そのまま使ってます。
真ん中が白くて かつラメが入っているので とてもきれいなんですよww


**Holly & Jolly**

この「Love」のプリント入りクラフトは Amyの「Ready set go」コレクションのモノですが
どのコレクションにも(もちろんKringle &Co.にも)プリント入りのクラフトが入っていて
どれも大好きなペーパーです。
文字を白ペンで縁取って ちょいみせしてます。
超シンプルなCardですが お気に入りです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿