2012/09/16

Gossamer Blue Design Team!


来月(10月)から Gossamer Blueという今年夏に出来たばっかりのマンスリーキットShopのDTとして
参加する事になりました^^

オーナーのLoriは大好きなScrapbookerの1人で
残念ながら、ご一緒した事はないのですが、以前にCratePaperのDTとしても活躍されていた方です。
(多分もっといろんなメーカーDTをされていたと思います)
彼女の作品はすごくcuteで、それが表れているかのような素敵なキットの組み合わせです。
もうサイトを見ただけで考えなしに「やります!」って思ったくらい(笑)
毎回 メインのカラーが決まっていて それにあったセレクトをしてくれます。
新作が多いので 持っていないモノが沢山来て、 つい目がうるうるしてしまいました^^
こちらのキットの特徴として Digital Fileがメインキットに付いてます。こちらについてはまた次回書きたいと思います。

また、毎月15日(向こうの時間ですが)にキットやサンプルのSneakが載った
「Lookbook」というデジタルブックをGBサイトで見る事が出来ます。
次のキットを購入する際の参考にして頂けたらいいかなと思います^^
10月のLookbookはこちらです。
他にご一緒していただけるDTの方も有名人ばかりです(CPのChristineやNaomiもいます)
まだ日本では知名度が低いかもしれないけれど ほんっと素敵なので興味のある方はぜひこちら

私と一緒にMagdaも加入します。うっとりするような雰囲気の作品を作られる方です。
お話を受けたものの、大丈夫かと、ちょっとお腹が痛くなる時もありましたが(笑)
自分らしい作品を作っていけたら・・と思ってますww

ちょっとだけSneak・・・




では~^^

3 件のコメント:

  1. わーおめでとうございます♪
    いったいいくつDTしてるんですか?すごいです。

    早速キットを見に行ってきましたが、本当に素敵なキットですね。
    特にgalleryがすばらしくて、じっくり見ちゃいました。

    返信削除
  2. はじめまして!
    2か月ほど前にこちらのマンキツを購入し始めましためりと言います^^
    先ほどサイトでNEW DTとご紹介されているのを見て興奮していたところです><
    おめでとうございます!!
    GBでのこれからのjunoさんのご活躍を楽しみにしております!

    返信削除
  3. >lipoさん
    ありがとうございます^^
    今は合わせて4つになります。自分でも受けると大変だよなと判ってたものの
    つい可愛かったのと、Loriに声をかけてもらえたのが嬉しくって^^;

    サイト見て頂いてありがとうございます、素敵でしょww
    私も次から参加ですが、他のDTの作品がすごく楽しみなんです(・・・不安もあり(笑)

    >めりさん
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    2ヶ月前というとGB最初のキットを購入して頂けたんですね。
    私も知ったのはつい最近で、日本でも購入して頂いてる方がいるのがすごく嬉しいですww
    めりさんの作品も見る事ができるといいなぁ^^FlicerでUP出来るようなのでよかったらぜひ^^

    返信削除