2011/12/16

TCG#89

今日発表されたばかりのTCGのパレットは 雪をイメージしたような綺麗な白と水色のコンビ
先日買ったばかりのElles'studioがぴったりな色だったので さくっと作ってみました^^



2時間ほどで、出来上がりwwちょっと雑かとも思いましたが まぁいいか(笑)

**santa claus is comin to town**






tomomiさん 主催の「Happy crop stockless」にも初参加します。
指定メーカーは CratePaper
新作のペーパーとステッカー、あとボタンも。旧作からはサンタさん。
おきにいりの個所は 簡単ベラムの封筒に沢山のちょうちょを入れてるところ。
Elizabeth.kartchnerさんやMarcyPennerさんもされていて いつかしたいなぁ・・と思っていたものです。
あとはコピックでスプレーしたり ミストをがんがんに降り掛けたり。

先日のUSJ写真より。
長ーーいタイトルはみなさん御存じのフレーズで。
ちょっとだけストックを減らせました、ありがとうございますww
*******************************************************************************

雑談その1

昨晩真夜中ですが 最近お気に入りの歌手さんが 生ネット中継をするという事で 眠いのを
我慢しながら待ってました。
顔はスタジオが暗くて判らないんですが 歌はほんとうまくって(プロだし当たり前かもしれないけど)
引き込まれてしまいましたww
まだデビューしたばかりの方ですが 声も歌い方もすごい好き好き好き・・コンサートがあれば
一人でも行きたいっ。
50分ほどですが 聞けてよかった~
ちなみに16000人ほどの方が視聴されてたようですよ
Aimer(エメ) ←オフィシャルサイト

雑談その2

CratePaperから新作「Paper Heart」が昨日届きましたww
もう早いお店では発売してるみたいですね。PC上で見てるより綺麗な色味でした。
ピンク好きの私は楽しみで仕方なくて・・お薦めはチップボードwwハートのバナーとか可愛すぎるww
あと、ペーパーも水色とかグレーをピンクや赤に合わせてくるあたりが さすがだな~と。
うっすらレース柄が印字されてるあたりも素敵でした。
ぜひぜひ手にとってご覧ください^^
来年からはnew collectionのDT作品が沢山お披露目されるはずです^^




2 件のコメント:

  1. この彩度を落とした感じがすごくjunoさんっぽくてステキです(≧▽≦)!!
    べラムの封筒、これめちゃくちゃ可愛いですね(´❤◞⊖◟❤`)
    ちなみに蝶は何個くらい入っているのでしょうww?

    返信削除
  2. >Tomomiさん

    これは何個くらいだろう??大きい蝶と小さい蝶を一緒に
    抜く事が出来るパンチで 10回くらいは抜いたかと。
    だと、30個・・ってことですよね。
    もっと入れても可愛かったんでしょうが 疲れてしまいました(笑)

    返信削除